コストコ

人間のこと/他

大晦日だもの、混んでるよねぇ
でも、昨日は終日アジで、買い物出来なかったし

不安満載で出かけたら、あら、意外(笑)
さくっと入れて、さくっと出られた♪
さすがに大晦日にコストコ行く人は少なかったか

お寿司はご飯がいっぱいなので
おっきな「ぶりかま」を購入
でかいのが3つも入ってて安かったぁ 
こんなでかいのはスーパーではなかなか売ってないよ
塩だけで焼く♪

パパの好物、数の子
でかい(15〜20cm)のが10本入って2000円也

3種類マフィン 12個入り 838円
このカロリー、考えたくない・・・
くるみバナナ?が好きで、これだけのが欲しいのになぁ
チョコだけ、って言うのはあったけど

そして、そして、買ってしまったのよチーズケーキ
ご近所におすそわけしたものの
半分はママのお腹に入るのか(怖)

野菜売り場ってあまり見たことなかったけど
すいてたので覗いてみた
きゅうりも、やっぱり10本入り(汗)
1本70円って、そんなに安くないじゃんと思いつつ
帰りに小田急OXに寄ったら、きゅうりが1本150円(滝汗)
買っとくべきだったか(汗)
まぁ、お正月が終われば普通の値段に戻るでしょう

にしても、他にも、あれやこれや買ってしまい
あぁ、お正月休みが終わった後の体重が怖い
2011年も、あと、2時間ちょい