寝正月ちう

人間のこと/他

コストコで食材を買い込み
24時間、常に満腹状態な寝正月(いかんだろっ)

パパは終日、テレビの番で
ママはパソコン内のデータ整理とメディアへのバックアップ

日頃は外付けHDDにバックアップしてるけど
それ自体が壊れた経験あるし
だいたい、油断した頃にパソコンって壊れるもんだから

でも、この番組は見るのだ〜
そう「格付け」(笑)
GACKTさま、かっちょえ〜♪
まぶだち、紀里谷和明さまもさすがですわ♪

などと、まったり、お気楽に新年を迎えた我が家
今年の願いは、毎年ながら、みんなの健康!!!

今年9歳になる小夏をはじめ
キャバズの心臓が元気でありますように
行動が読めない、おばかなカイ君、怪我をしませんように
そして、今年こそは(笑)1度を走れますように♪