8年半の軌跡 part1

愛・成長・生活,人間のこと/他

年末から、パソコンのデータ整理をしていた
大事なデータをバックアップしたり
いらないものを消したり

なつかしい♪
8年半前、小夏がきて初めて作ったサイトのデータが出て来た
ただ消してしまうのは、ちょっと寂しい
処分する前に、一部、このブログに残しておこう

小夏だけのサイト「good girl」の何代目かのトップ画面
小夏が10ヶ月くらいの頃のかなぁ

top

「with dog」というページを作り
小夏と出かけた先を全て記録していた
まめだったなぁ・・(笑)
そのページの一部画像

小夏

小夏の写真をまとめたページのトップ画像
写真をフォトショで、あれこれいじるのが趣味だった

小夏

よく分からないまま
本を読んだりしながら小夏のしつけを開始
まずは、お腹だし抱っこを練習し始めた頃のイラスト
悪戦苦闘してる様子を紹介したページの挿絵(笑)

挿絵

「伏せ」の練習
でも、「伏せっ」と言うと
目をつぶって寝たふりをする小夏さん(笑)

挿絵

もう完全に錆び付いてしまったけど
ママ、中学生の頃、漫画家になりたくて
少女コミックとか漫画雑誌に漫画を投稿したりしていた(笑)
最高が佳作・・・(苦笑) まぁ・・・才能はなかった(苦笑)
こづかいでケント紙やらペン、製図用インクやら買ってたなぁ
今の時代は、そんなもん、使わないのかもしれないけど(爆)