チームテスト/TT1/ルカ

OPDES:TT・他

2012.02.12 Sun OPDES チームテストTT1

本日、パパとルカのオプデスチームテスト
TT1、初挑戦

JKC:CD2を「優」合格のるぅしゃん・・・・だったけど
チームテストTT1、見事に、落ちますた(笑)

休止、ペアのわんちゃんの最後の招呼が終わったその瞬間に
場外逃亡・・・(泣) ママのもとへ・・・(汗)
あと、10秒くらいだったのに・・・

そこが我慢出来てたら、ギリギリだけど合格にしました、と
ジャッジの先生、マイク付きで
会場に評価が全て流れるので(苦笑)
ママがついていくかどうか悩んだけど
全くママの姿が見えないと不安になって挙動不審になるので
ママの居場所が分かっていた方がいいかなと思ったのだけど

ママがチームテストを受ける、と言う手もあるのだが
ママがルカとオビ練すると
せっかく、アジでパパとの絆が深まってきたのが
また、ママっ子に逆戻りしそうな気もしてねぇ

実際、あまり練習出来ないパパの代わりに
このところ、ママがルカのオビ練してたのが裏目に出た気も
オビが出来ないと言うより、ママを捜して挙動不審って感じ

据座と伏臥&招呼が、ちゃんと出来たのが奇跡的(笑)
だから、休止、あと10秒くらい、我慢してくれてたらねぇ

さて、今後の方針として、どうしましょうか
1)チームテストはママと受ける
2)JKCに専念する
3)パパと今後の絆を深めてオビ練する

当面、予定の合うチームテストもないのでゆっくり考えよう
もともと、パフォーマンスクラスがなければ
出なかったオプデスだものね