アジ練/カイ/動画

アジ:アジ練

月末の火曜日のアジ練に行けなくなったので
競技会翌日のアジ練
前日の極寒競技会と泥グッズの後片付けで
疲労気味なハンドラーと元気な小僧

★ JP ★

直トンの後、他の方々はフロント
先生もフロントを選ぶとのこと
ママ、間に合う気がしない(泣)
直トンに入るか、しっかり見てるし
そこがだめで、走りながら通過の途中でハウスコマンド、と先生
ルカなら当然そうなんだけど・・・
目の前に、その障害物しかなくても
スルーしちゃうことがあるカイ君
まだ信用出来ないので、しっかり見過ぎてしまうのよ(汗)

 

★ AG ★

ウォークはかなり落ち着いて降りるようになったが
Aフレは、まだまだ(泣)
どすっと降りてくるので、肩に負担もかかりそうだから
自主練でもやりたくない
もう少し、加減してくれないかなぁ・・・

 
そして、スタート、時々、しきりまふ(苦笑)
先生様と「はもって」叱っとりますが(苦笑)