プルコギ

人間のこと/他

コストコでのお気に入り「プルコギ」

プルコギ

プルコギ買えば
もれなくお買い上げの「焼肉屋さんの包み菜セット」

包み葉

座間コストコの包み菜は山口県下関産ですと(笑)
ちょっと割高な気もするけど
今どこのスーパーでも生野菜高いし

我が家では、マーブルフライパンで油をひかずに焼く
あまり、がちゃがちゃかき混ぜない
少し、焦げ目?焼き目?がついたくらいが好きだし♪
コストコの試食のはまぜすぎか
試食用にバラバラにしたいのか細切れ過ぎ

味薄めの我が家は、このままでは濃い
しっかり焼くので味更に濃くなるし
なので、タマネギをたくさん入れる

プルコギ

大量過ぎみたいだけど
焼き上がった頃にはしんなり味もしみこんでる
湯気で写真がくもって、まずそうだけど(汗)
これを、更に菜っ葉で包んで味を薄めて食べるのだ(笑)
野菜、食べないとね!

ちなみに、タマネギも最近コストコでお買い上げ
夫婦2人、腐らさずに消費しております
どんだけタマネギ食べてるんだ(汗)
血液サラサラ〜