春なんてぇ(泣)

人間のこと/他

今日は、シューズや長靴、カッパを洗い(腰が・・・痛過ぎる)
タープや椅子類はどうしようと悩みながら天気予報を見ると・・・
週末、また、雨ですが・・・(号泣)

一気に片付ける気力がなえて、タープ類、車に積んだまま(汗)

留守番組だったコナセナルカを入れ替わり立ち替わり長めのお散歩
坂になると、足が・・・腰が・・・(滝汗)

競技会、3回連続、泥沼で・・・ 
終日、ぬちゃぬちゃ沼地を歩いたり走ったり、超ハードな筋トレ状態
老体の足腰をむしばみました・・・(泣)

でも、長時間、お留守番だった子らのため公園まで足をのばし
良いお天気だなぁ、競技会がこんなお天気だったらなぁ
なんて思っていたら・・・・

くしゃみ連発、そして、涙ボロボロ・・(遠い目)
雨も嫌だが、花粉も嫌っ!!!