チームテスト/TT1/ルカ

OPDES:TT・他

今月はハードスケジュール(汗)
2012.03.20 Tue OPDESチームテスト TT1  ママと♪
会場:ハウスショウグラウンド 千葉県山武郡大網白里町小西154-1
一番の心配は、お天気♪
キャバズの中で、一番、濡れるのに強いけど、泥ビシャの地面に伏せは出来ないかも
月、火とお天気に恵まれ、まずは、チームテストの最難関、突破!!!
会場は、まさに、「のどか」な場所(笑)
でも、土のグランドなので、雨だったら、やばかったな(汗)
★ 休止 ★
休止のすぐ横が駐車スペースで、すでに終わった組の方々が、興奮気味に検討?会
るぅしゃん、声が上がるたびに、そちらを気にするので、ママ、ドキドキ
おまけに誰かが、小銭を落とし(汗)チャリーンと音が響いて、ママ、心臓バクバク
びびりのるぅしゃん、音や物の急な動きで休止位置がずれるかもだから
でも、なんとか、もちこたえてくれて、たぶん満点♪
★ 脚側行進 ★
カイ君より、うんと安定しておりました(笑)
が、リラックスし過ぎて、時々、地面の臭いかぎ(おいおい)
減点(泣) ふだん、そんなことしないでしょうにっ!
★ 据座 ★
座らせたまま、「待て」をかけて離れるのは、得意科目と思ったのだけど
なぜか・・・・振り向いたら伏せていた・・・(涙)
でも、伏せた状態で動かなかったので、大幅減点ですみました(しくしく)
★ 伏臥 & 呼び寄せ ★
「伏せ」は、コマンド一発♪
「来い」も、元気よく来たっ!!!
うちの子ら、全員、小夏さんですら、招呼は、すごく元気よく走ってくる♪
そして、勢いつき過ぎて、ママを通り過ぎる(遠い目)
頭、少しは使って、スピード加減しようよ(とほほ)
結果、44点で合格
★ Bセクション ★
輪になって、スタッフの皆さんが、わんこを触る
びびりのるぅしゃんなので、触られる前に、「この子は、ちょっと恐がりです」
と前もって言ったのに・・・おにぃさんが来たら、飛びつこうとした(おいおい)
会場外の道をみんなで行進(笑)
くいに犬を係留して離れる
隣の子が、ひんひん言いながら、くいの回りをぐるぐる回っていた(汗)
が、るぅしゃん、伏せしたまま微動だにせず
怖くて動けなかった、とも言う(笑)
Bセクション、問題なく、無事、合格(ほ)
全く、オビは嫌な緊張するわぁ(汗)
次は、TT2♪ これは、ママと
OPDESアジ参戦は、5月から♪ パパ、頑張れ!!!