明日の準備完了

人間のこと/他

車のガラスも昨日、無事、入り一安心(ほ)
ガラスの在庫があったので、そこに頼んだのだが、
もし、取り寄せに時間がかかったりしたら、今日は雨だし
土曜の競技会も大変
代車を出してもらうにしても、犬連れ、タープやら、しかも、また泥沼かも
とても、代車じゃねぇ(汗)
料金も見積もりどおりのまま、車の中のガラス等も、全部、きれいにしてもらった
どんなガラスを持ってくるかと不安だったが、ちゃんとトヨタ純正
まぁ、新品かどうか、までは、分からないが・・・
窓なしの状態で車を置いておくので、車の中身を全部出しておいたのだが
なんと、物の多いことか(苦笑)
犬連れなので、予備の〜、万一の場合の〜、とか、まぁ、いっぱい(汗)
それをまた、積みなおし〜、明日の競技会のタープ類も積んで、準備完了
疲れた・・・ママは、今週、とっても、疲れた・・・
花粉の薬で体がだるいのもあるかな・・・
さっき、花粉症の薬をもらいに病院に行ったら、両脇の人が咳き込んでるし(汗)
他に席もなく、ただ席を立つのも嫌な感じだし・・・風邪、うつされてませんように
そして・・・明日、4回連続、泥沼競技会になるのかも・・・(遠い目)
泥沼でも「はじける」カイ君についていけるだろうか・・(苦笑)