JKC FCI東日本Int’l

アジ:JKC

2012.03.24 Sat
JKC FCI東日本インターナショナルアジリティー競技大会
会場 栃木県真岡市鬼怒自然公園
審査員長:根本梨枝/審査員:柳生昌男、亀田克彦、三井幸子

 
◆ ママとカイ 1度 ◆

3戦目となるカイの1度挑戦
1戦目は悲しいW失格
2戦目はバー落下に泣き

☆ JP1
最後の最後、バー落下(遠い目) 
見守って下さった方々の悲鳴が(笑)
ママも叫びましたが(笑) 
タイムはすごく良かったので残念(泣)
JP1 完走(バー落下1) ミディアム8席

 
☆ AG1

びっくりしたわーーーー(汗)

JKC FCI東日本Int’l
 

ちゃんと手も足もタッチゾーンは踏んどりました(危)

JKC FCI東日本Int’l
 

今度こそ、ラストバーまで丁寧にと思ったけど
カイ君に、まるっきり置いて行かれ(汗)
追いつかないままゴール(苦笑)
まだまだだけど、AG1、初クリーンラン♪
AG1 CR ミディアム1席

 

◆ パパとルカ 3度 ◆ 

☆ AG3
きれいにCR♪
AG3 CR スモール4席

 
☆ JP3
スタート、ルカの左側から出たのが敗因では?(苦笑)
ルカが絶対待てるなんて信じちゃいけないと思います(爆)
JP3 失格

 
JKC FCI東日本Int’l
 

ルカカイそろって、JPは残念だったけど
会場も良かったし、AGは嬉しい結果だったし
サクサク競技が進み、結果集計や発表、表彰も早くて
3時には、帰路につけました!
まぁ、結局、首都高の渋滞にあって
帰り着いたのは、7時でしたが(汗)
美味しい物を頂いたり、競技を見守って頂いたり
一緒に叫んで下さったり(笑)
色んな方にお世話になりました!
有り難うございました♪

JKC FCI東日本Int’l