チームテスト/TT2/ルカ

OPDES:TT・他

2012.04.14 Sat OPDESチームテスト TT2(初回)

ママと
会場:ドッグリゾートワフ

ずっと天気予報をチェックしてきたが土曜だけが雨予報
会場は、超リッチなリゾート施設
チームテストのときは入場料は取られないと聞いていたのだが

人間1人:1260円、犬1頭:1260円
入場料をしっかり取られた(汗)
なので、パパは駐車場居残り(苦笑)
かつ、弁当も強制的についたので

試験料:5000円、弁当:800円、入場料:2520円

超高価なチームテスト
これで落ちたら、涙がちょちょぎれるぞ〜〜〜

雨・・・となげいていたら、なんとテスト会場は室内!
会議室を2つ、3つ、つなげたような部屋
ちょっと狭い・・・

★ 休止 ★
他の人にも犬にも興味ナッシングなるぅしゃん
カイ君より、断然、安心出来る(笑) たぶん満点♪

★ 脚側行進 ★
部屋が狭いので、変則的な行進となった!
ペアの人や犬はもちろん
ジャッジ、スタッフの方々が狭い部屋に一緒にいる
かなり集中力に欠けた行進となり、小さな減点いっぱい

★ 行進中の停座 ★
もちろん我が家は、一旦止まってから「座れ」をかける
そこはばっちりだったけど
戻ってジャッジの確認をして次に移るのに
ママが横に戻ったとたん動き出した(汗) 減点

★ 行進中の伏せ & 招呼 ★
ほぼ、問題なし

結果、46点で合格!!!
 

★ Bセクション ★
スタッフの皆さんがわんこを触る  問題なし
施設内をみんなで行進 問題なし
係留して離れる 伏せしたまま微動だにせず(あっぱれ)

Bセクション 合格♪

 
無事、初回のTT2、合格出来た♪
我が家は、この後、FRに合流するため即移動
ほんとにテストのためだけだったのに、あの入場料は
まぁ、無事合格したので、ご祝儀と考えよう
もう、ワフは行かない!!!

お弁当も間に合わないので
久々にお会いしたユキちゃん一家に譲りました
こゆきちゃん&こうめちゃん、ご夫婦
久しぶりにお話出来て嬉しかったな♪
フリスビーの世界を教えてもらったモカっちも頑張ってました