黒い家

映画・ドラマ

大型連休だと言うのに、雨ばっかで(汗)
アジ練三昧の予定も中止(泣)

今回頼まれた仕事(サイトの修正・新設ページなど)をこなすも
指が痛くて、テキパキ、キーを打てない(泣)

仕事の合間をぬって
ちょっと自分のサイトのhtaccessの設定をいじったら
自分まで入れなくなったりしたし(遠い目)
ちょっとのつもりが、大仕事に・・・ やれやれ(泣)

このところ急激に体力が落ち、体もかたくなってきたが
頭もかたくなったなぁ

こんなときこそ、ストレス解消
撮りためてるビデオを・・・と思っても
我が家、パパがいるときは、ママにはテレビ権がない(汗)
で、夜、パパが寝るのを待ち、夜中に(笑)
ママのビデオ鑑賞タイム♪

今朝観たのは・・ 「黒い家」 韓国映画

黒い家

生命保険会社に勤務するサラリーマンに襲いかかった、
保険金詐欺夫婦による恐怖を描いたサイコ・ホラー
昨日に引き続き・・・あれれ? 
またも、デジャブーな感じ(苦笑)

で、途中で、完全に思い出した!!!
これは、似てるとかじゃなくて、同じ映画だったんだわ(笑)

同じく、「黒い家」
主演は、大竹しのぶさん

黒い家

こちらの方が、うんと前だから
これの韓国リメイク版だったのね!

迫力的には、圧倒的に日本版が良かった!!!
特に、大竹しのぶさんの演技、ド迫力で怖かった(滝汗)

サラリーマン役が誰だったのか
全く印象に残ってないくらい(苦笑)

黒い家