コストコ:ダイニングチェア

グッズ・買い物・頂き物,人間のこと/他

最近、平日ならストレスなく買い物出来るコストコ
でも、連休中は多いかなと、早朝9時半到着

開店は10時からと思っていたけど、もう開いてたわ♪

駐車場も、もちろん楽勝♪
 

まずは・・・ダイニングチェア
買い替えて、何年もたってないダイニングの椅子
カイ君が来て、この状態に・・・

ダイニングの椅子

カイ君が来る前は、新品同様だった椅子が・・・
こいつ、唇をめくりあげて
平面、壁紙とかにも、かぶりつく(苦笑)
おまえは、ヤギか〜〜〜!!!

ダイニングの椅子
 

ダイニングの椅子

いや、ビーバーだった・・・(汗)
椅子の足、がりがりにかじられて
もう1脚の方は、完全に横の棒がない

どうせ、また、すぐ汚れるし破られるので、安いのでいい!
ネットで見たら、安くて、3980円(木製)

コストコはどうだろう・・・

足がスチール製のが、1000円ちょっとで
背中部分にもしっかりクッションがついてた

スチールなら、カイが噛まないけど、処分するときに困る

ママ、なんでも、処分するときのことを考えて買う(笑)
うちの地区、うるさくなって
細かく分解出来ないものは、500円払って粗大ゴミ
買う時、1000円でも、処分するとき、500円かかるもの
事務イスっぽいし

で、決めたのがこちら
1脚、2578円

ダイニングの椅子

木製なので、また、カイにやられるかもだけど
彼も、もうすぐ2歳
そろそろ、やめる時期でしょう(笑)

木製だと、処分するとき、電気ノコで小さく切って普通のゴミに出せる!
アメリカ製のもんって、重いのが難点なんだけどね・・

パパはワインとチーズ
ママは、明日、L杯に持って行くケーキ

食べてみたかったけど、人間2人で、どのケーキも大き過ぎるんだもの

モンブランとチーズケーキ
でかい、ずっしり 

直径25cmくらいで、モンブランなんて、1.5キロある!(汗)

モンブランとチーズケーキ

帰宅後、パパは上のボロボロ椅子を電気ノコで分解
ママは、明日のわんこおやつを茹でたり荷物を積み込んだり

1〜3日と連休前の予報に反して、ずっと雨だったのがやっと晴れた!
と、洗濯機もフル稼働させて
全部干した〜〜〜と思ったら、暗くなって雨が(泣)
ザーザーなんですけど(遠い目)
明日、雨降らなくても、下がグチャかなぁ(泣)

ひげ

切ったヒゲが生え始め、今、2cmくらいのが、つんつん突き出てる
服の上からでも、そのヒゲが突き刺さって痛いんですが
前のように、くるりんとした、柔らかいヒゲに戻るかしらん(笑)
って、それより、もう、椅子を喰うのは、やめてくれ(願)