アジ練/カイ

アジ:アジ練

雨予報だし、雨も降ったりしたんだけど、とりあえずGO

フィールドは、水たまりもなく
雨も降ってなく、むし暑いだけ

キャンセルもあったのか、ワンツーマンで1時間のレッスン

失敗しながらも課題はクリアできるものの
やはり、どこかでバー落下

その都度、ハンドリングチェックするママだけど
特に悪くないときも

「そのうち落とさなくなりますよ」が口癖だった先生様も
今日はついに
「う〜ん、カイ君は、バー落としの問題はつきまといそうですね」

そして・・・

「ラージでも、落とさない子は、ほんとに落とさない(ナナちゃん例に)
 落とす子は、どうやっても落としやすい(チャロ君例に)
 落とさない子は、ハンドラーとしては非常に楽ですね」

うん、うん
ママも、カイを始めてセナルカの楽さを痛感しております!

コース攻略より
バーを落とさせないことに全力をそそぐ今日この頃

そして・・・
「それでも、ハンドリングでカバー出来る部分はたくさんあるので
 次の子のために、落とさせないハンドリングを勉強して下さい」

・・・・・・・(汗)

せんせ〜〜〜(汗笑)

次の子って〜〜〜(汗)
カイ君、始まったばかりですから〜〜(笑)
見捨てないで下さいませよ〜〜〜(笑)