キャバズの川遊び

お出かけ

外では、愛想よくフレンドリーな感じのカイ君
でも、家だと、ちょっと、いじわる(汗)
遊んで欲しいときは、セナボスにこびるくせに
ルカには、優位に立とうとする

ストレスになってるかもしれないキャバズのために
キャバズだけの時間も大事にしてる

今日もカイがマッサージの間
キャバズだけ、のんびり、なが〜いお散歩
貸し切りの河原で

川遊び
 

貸し切りなので、コナルカはフリー
耳が遠くて(苦笑)呼び戻しのききにくいセナだけ伸縮リード
5mあるので、川まで降りても大丈夫!

もうすぐ9歳になる小夏さんだけど
傾斜のある場所も元気に走り回る!

川遊び
 

散歩の予定が、思わぬ、初川遊び状態(汗)
キャバズ全員、水嫌いなはずなのに
こういうときは、気にせず入っちゃうのね(汗)

川遊び
 

川遊び
 

川遊び
 

中津川は、結構、流れが速いけど
遠浅になってる部分もあるので大丈夫!

川遊び
 

鳥さんを追って、深みにどっぷりはまったルカ(汗)
全身、ずぶぬれ・・・
まぁ、もう、全員、シャンプーは決定しましたから、どうぞ!

川遊び