勢力図

愛・成長・生活

現在の我が家のわんこ勢力関係は

セナ(一応ボス)→ カイ → ルカ → 小夏

もう、カイが上なのかな、と思うが
セナに妙にこびてるところは健在で(笑)
セナピョン、まだ、カイから一目置かれているようである♪

ママの体調が回復してきたが雨で散歩に行けない朝
たいくつで、セナボスに遊んで〜とせがむカイ君

カイの体力にはついていけないセナだけど
手を抜きながらも遊んでやる

遊んで欲しいときは、ゴロゴロと腹見せして下手に出るカイ(苦笑)

遊んで

遊んで
 

遊んで
 

遊んで
 

遊んで
 

遊んで
 

遊んで
 

遊んで
 

この後、とっととママの方に避難した小夏と違い
どうしても、パパをとられるのが気に入らないルカ
「パパ、おいらとあしょぶじょ〜〜」
と、ちょっかいだしたのが運の尽き(苦笑)

「てめぇは、ひっこんどくのだ〜〜〜」
と、カイ君の猛攻撃を受けてしまった(汗)

ルカの性格が、もうちょっと違えば
ここで、カイルカバトルになるのだろうけどねぇ

やられまくって、きゃんきゃん逃げ惑うし
逃げるとカイの攻撃もエキサイトするので
ここで、ママが仲裁することに(汗)