今度は左手(泣)

人間のこと/他

毎月のように何かハプニングに見舞われているママ
右手の腱鞘炎もまだ完治してないのに、今度は左手(泣)

腫れた

普通じゃん、なんて言わないでね(苦笑)

左手、パンパンに腫れて
指の付け根の関節の山?のようなものがない(汗)
まるで、熊さんの手みたいな(笑)

昨日、スクールのフィールドで何かに刺されたみたい
ルカのレッスンにつきあって帰ってきたら、なんか痛がゆい
でも、さほどたいしたことなかったのに・・・
カイのレッスンが始まる頃には、かなり腫れた

刺し傷があるので、何かに刺されたのは間違いない
何だろう・・・
なにしろ、手の甲から裏も腫れて、痛がゆくてたまらない(泣)
熱々、パンパンで、物をつかむのもぎこちない(汗)

昨年の夏場も、足を噛まれ
小さな丸い腫れが、いくつか出来たけど
今回は、手が丸ごと腫れたぞ(汗)
次回から、虫除けをもっとしっかり使おう・・・