姉妹デート/誕生日

お出かけ

小夏さんの同胎姉妹、すみれちゃん
これまで、毎年、誕生日を一緒にお祝いしてきた

とても残念なことに心臓病が出てたくさんは歩けない
すみれちゃんちの近くの鶴間公園でちょっとだけ外の空気を吸って
グランベリーモールでランチ

すみれちゃん、公園を歩いたのがちょっと疲れたかなぁ・・・
対して、小夏さんは、久々
自分だけ連れ出してもらえて、ごきげん♪

姉妹誕生日デート
 

えっとね、小夏さん、ここはママ達だけのご飯ですから
あんた、朝ご飯、いっぱい食べたし(汗)
と、言ってみても、通じない小夏さん
おかわり自由なパンがくるたびにソワソワ

姉妹誕生日デート
 

ランチの後、側のデッキで記念写真

姉妹誕生日デート
 

すみれちゃんも小夏も
目の回りや、口回りに白い毛が目立つように
あ・・・小夏さんの鼻の下は、もとからだったわね(笑)
クリーム色が白になってきたけど(笑)
相変わらず、鼻から牛乳〜

姉妹誕生日デート
 

すみれちゃんの体調を考え
公園で座ってちょっとおしゃべりして帰ることに
すみれちゃんの心臓病が悪化しませんように(願)

帰宅後、ね〜ちゃん、おばちゃん、どこ、行ってたんだよ〜〜〜
と、留守番組のボーイズの猛チェックを得意げに受ける小夏さん
自分だけのお出かけ、嬉しかったのねぇ♪

姉妹誕生日デート
 

すみれママから頂いたお祝いの手作りケーキとおやつたくさん

ケーキをさっそく、4分の1ほど、みんなで頂いた♪
おやつにむかって、前かがみになるキャバズに対して
待てをさせると、なぜか、胸をはるカイ君(なんでじゃ)

姉妹誕生日デート
 

あっと言う間に完食でした!
すみれママ、有り難う♪