狸寝入り?

愛・成長・生活

先生、北海道、行っちゃってるし
競技会もないので、自主練する気力も出ず

まだ蒸し暑さに体が慣れてないせいか
毎朝、5時前から、セナじぃに起こされるせいか
なんだか体がだるくて、昼間っからゴロゴロ(汗)

子らも、つられてゴロゴロ

若干、1名、若いのが
近所中の番犬をしては怒られるが(汗)

昼間、お腹いっぱい食べて
かつ別腹で、子らとスイカを食べたせいかトイレ
ちょっと立ったすきに、盗られたわ・・・(遠い目)

セナ

タイルカーペットの上より気持ちいいもんね(笑)
足の裏の肉球がかわいすぎる〜♪
しかし・・・

トイレに行った数分で
足の肉球触られても、写真撮られても起きないほど
瞬殺で爆睡できるのね、セナピョン(笑)
それとも、場所をどきたくなくて、狸寝入りしとるん?