ウンピかき出し

愛・成長・生活

今朝もセナじぃに起こされて目覚ましが鳴る前から起床(汗)

わんトイレは混むので、朝一は庭でのチッチも許してる

いつもは、ちゃっちゃとトイレすませて
「ごはん〜〜」と上がってくる
が、セナだけ上がってこない(汗)

何?と、覗いたら・・・・

ウンチングスタイルのまま固まってるセナじぃ・・・

目があった途端、その格好のまま上がってくるし〜

ウンピつけたまま、おしりをカーペットでスリスリされては困る!

速攻、ウェットティッシュをつかみ、おしりチェック
そしたら、なんと〜〜〜〜!!!

特大のガチガチウンピが、おしりで固まってる・・・
かなり乾燥してガチガチなので、今のじゃない???
しかも・・穴から出かかって止まってる

毛にも頑強に絡まってるし
とても、ウェットティッシュくらいでは、どうにもならん!
そのまま、お風呂へ

早朝5時、お湯で、ウンピをほぐしながら・・おしり洗い

やっと、特大なガチガチ、まん丸、ウンピがとれた〜〜〜♪

と思ったら・・・

今日の分?のウンピが、ニョキニョキと・・・・

えぇ、えぇ、全部、ママ、素手で処理しましたよ
お風呂掃除も大変だよ、セナピョン

そして、もちろん、その手で!!!
パパの朝食の準備をしました

セナ
 

そんな世話のやけるセナピョンだけど
歳をとっても「イケメン」である(親馬鹿)