川遊び/動画

お出かけ

昨日の「がらすきコストコ」に味をしめて再度コストコ
が、今日は、普通に混んでいた(汗)
試食も列だし、軽食のコーナーも列
それでも、一回り試食して(笑)
再度、ホットドッグにクラムチャウダー
混んだコストコを早々に後にして
一休みした夕方から、ちょっとだけ川遊び

セナピョン
ボールやフリスビーを一緒に追いかけようとするものの
全く、勝負にならず・・・
途中で悔しくて?きゅいんきゅいん鳴く(笑)

カイは、ボールやディスクを追って川には入るけど
足が届くところまで(笑)

足が届かないところでもボールを追えるのは、るぅしゃんだけ!
小夏さんは、相変わらず、マイペースで
好きな所で好きなことしてた(笑)
みんな、楽しかったかなぁ〜

川遊び
 

川遊び
 

川遊び
 

川遊び
 

川遊び
 

川遊び

川遊び
 

川遊び