ドーナツ完成?

ごはん・フード

先日、メールソフトをたちあげたら

ドーナツ
 

某アジ先輩から、同題添付ありメールがずらずらと19通(汗)
思わず、びっくり固まった(爆)
なんか、メールミス?
まさか〜〜〜ウィルス感染!?

びびりながら開けて、またびっくり(笑)
びっくりと言うより、感動でしたわ(笑)

ドーナツの作り方を、1段階ずつ
極めて詳細に写真付きで送ってくれたの!!!
その写真どおりにドーナツ作り再挑戦!

で、完成したのが、こちら

ドーナツ

お〜〜〜、今までで一番、ドーナツらしいっ!!!
しかも、塩、砂糖、いっさいなし!!!
国産小麦粉、ベーキングパウダー(アルミニウム無添加なやつ)
バナナ、国産ヤギミルク
安全性、ばっちり♪

バナナをいっぱい入れた糖分で色がついたけど
ミキサーでなく、フォークでグシグシつぶしたのでちょっとムラあり
だって、ミキサー使うと、カイ君が発狂するんだもの(泣)
まぁ、見た目は、子らには関係ないので(笑)

写真付きレシピ、ほんとに、有り難うございました!!!
1段階ずつ撮っては送るの、面倒だったと思うわ(感涙)

ドーナツ
 

ドーナツ