ルモンド練習会/ルカカイ

アジ:L練習会

2012.09.08 Sat ルモンド練習会 OP・1度・2度
競技会形式は、2ヶ月半ぶり

カイ君とママのペア、8走して、ノーCR(涙)

◆ ママとカイ ◆  AG1*/AG2*/JP1*/JP2

☆ AG1 ☆
1走目は攻めて、2走目は送り出しメインで
コース攻略は、まぁまぁ出来てると思うけど
どうしても、最後の直線でバー落下

 
☆ AG2 ☆
1走目、バー落下と、最後の270度が大回りに
2走目、そこを気をつけて、丁寧にバーを跳ばせる
・・・・・コースを間違えますた(おいおい)
それじゃAG1だって(馬鹿たれ)

 
☆ JP1 ☆
1走目は、バー落下
2走目は、ソフトの後を無理しないBSで
スラ抜け(おいおい、カイ君、たのむよ〜、苦笑)

 
☆ JP2 ☆
BS地獄にはまりました(涙)
ソフトの後のバックスイッチ2連ちゃん
ビデオは、あまりに失敗したので、一部割愛(苦笑)
いったい、何回、やりなおしたんでしょうかねぇ

 

◆ パパとルカ ◆   AG2/JP2

スタートはルカを盛り上げるために
ぐるぐる回してるらしいけど(笑)
ぎゃん、とか鳴かしてたのは、まずいかも〜

 

お昼は、アイス、ゼリー、あんみつ?、シュークリームに
マンゴームース、スイカ、なし、そうめん、他、色々
もう、至福のお昼でしたわ♪ 皆さん、ごちそうさまでした!
我が家は自家製パンに焼いたスパム乗せ