強制ねんね中

愛・成長・生活

ちょっとも、じっとしていないカイ君(汗)

バイクが通る(住宅街だけど4m道路)
子供が通る(近くに小学校ありで通学路)
水道やガスの計測、我が家ふくめ近所の宅配

都度都度、ぎゃんすか吠えながら
部屋をグルグル、グルグル、グルグル(汗)

それでなくても腰や足がかたいのに
無駄な疲れをためるんじゃな〜〜い!

で、アドバイスを受けて強制ねんね中

ハウスの中でも、ぐるぐる回って暴れるので高めの枕を入れる
中で伏せしか出来ないように(苦笑)

カイ君がハウスに強制収容されるとコナルカものびのび・・・

なのに、小夏さん
あんたまで、狭いハウスに入ってる必要ないんだけど(苦笑)

ボーイズがはじけだすと早々にハウスに避難するので
ハウスが安心なのかしら

強制ねんね
 
 ↑ 左から2番目(カイ君)
一番右端、セナのハウスで寝てるのは小夏