第49回FR練習会

アジ:他競技会

◆ ママとカイ ◆  JP1/JP2/AG1/AG2

◇ JP1
一番、雨がひどい時だったかも(汗) 
カッパを持ってこなかったため
車に置いてた冬用のキルトジャケットを着て暑いのなんの
ソフトが雨に濡れて、中でカイが絡まった(汗)
気づくのが遅れ、後の動きが乱れた(ママ、だめじゃん)
バー落下×1

 
◇ JP2
バー落下×2

 
◇ AG1
おやつをあげる練習走行をさせてもらった

 
◇ AG2
ソフトに絡まってラインが乱れ、あわやアウト失敗
いいかげん、学ぼうよ、ママ(まったく)

 

◆ パパとルカ ◆  JP2/JP3/AG2*/AG3

◇ JP2
珍しく、るぅしゃんがバーを落とした
テンションは、なかなか良かった!

 
◇ JP3
出だし、いきなり失敗で、やり直し(笑)

 
◇ AG2
ルカにママの姿を見せないままビデオを撮影してみた
・・・・ら、やはり捜してしまった(滝汗) 
そして、ウォークの後、見つけた(汗)

◇ AG2リトライ
ママを捜して、まともに走れなかったのでリトライ
ちょっと情緒不安定になってしまったルカ
完全には、走りに集中出来ず・・・

 
◇ AG3
出走前に、ディスクなどで遊んで、信頼関係がだいぶ回復
途中ちょっと、よそ見もしたけど、最後まできちんと走った
我が家で、一番優秀だけど、一番メンタルの弱いルカ
パパにはルカの心のフォローに全力をそそいであげて欲しい

FRの皆さん、本当にお世話になりました!