OPDES 秋ケ瀬

アジ:OPDES

2012.09.23 Sun OPDES秋ケ瀬

ルカカイそろって2回目のOPDES 1度

朝から大雨、カイはJP1も申し込み
早朝7時、競技開始と言う辛さ(泣)
でも、頑張って行ったかいあり
ルカカイそろって、無事、2度昇格

◆ ママとカイ ◆

★ JP1  ★
JP1 CR 21.74秒 ミディアム1位(13頭)

 
★ AG1  ★
バーからスラの遠いこと遠いこと(笑)
タッチ障害は先に上げて、止めて、追い抜いてGO!
AG1 CR 29.81秒 ミディアム1位(19頭)

 

◆ パパとルカ ◆

★ PAG1  ★
ルカはキャバズの中では一番雨に強いけど
それでも雨は嫌い
出番まで濡れないように待ってる間ママが傘をさしていた
スタート前の待機場所に雨よけがないんだもの(泣)
待ってる間にずぶぬれよ(汗)
テンション激低なものの、なんとかタイム内でクリーンラン
PAG1 CR 38.80秒 ミディアム2位(7頭)

 
通路はいつもの秋ケ瀬、ドロドロだけど
コート内は芝?草?できれいだった
ドロドロ通路に敷かれたビニールを歩くのを
カイ君、嫌がってた(笑)
ほんとに目新しいものが苦手なやつ

秋ヶ瀬
 

終始、雨だし、タープはたてず
びしょぬれのまま車に乗るのも嫌で
雨の中、ずっと外で立ってたので疲れたわ

でも、スクールのアジ友も一緒で
すごく甘いとうもろこしをごちそうになったり
めちゃくちゃ美味しい牛丼のお持ち帰りまで(幸)
多謝♪
雨はしんどかったけど楽しい競技会でした♪

OPDES秋ヶ瀬
 

 OPDES