アジ写真/横須賀

アジ:JKC

ひろさん、みみさん、ウィルパさん、レオンパパさんから
横須賀の写真を頂きました!
お宝を有り難うございます♪
 

後ろ姿の写真、好き♪
後ろ足や肉球が見えると、もうメロメロ(笑)

横須賀マリン
 

シェルティって、体の割に足がちっこいのよねぇ〜

横須賀マリン
 

相変わらず、バーはぎりぎりを跳ぶ
走ってる最中も、あちこちで
カシカシ、バーに当たる音が(汗)

横須賀マリン
 

初日は、まだ、タッチを降りて
ママとアイコンタクトしてくれてたのに(汗)
どんどんタッチが甘くなってしまったカイ君
ママが振り返ったら出た、と思ってたが・・・
はっきり言って、まさに「駆け抜け」(滝汗)

横須賀マリン
 

横須賀マリン
 

でもとにかく楽しそう(笑)

横須賀マリン
 

横須賀
 

横須賀
 

続いてセナピョン
横須賀に出すと決めてから
ずっと、ママがフィールドでタッチ練習

先回りして立ちはだかり
おやつだよ〜作戦(笑)
それをパパに実行してもらった!
効果はあったみたい!

横須賀マリン
 

横須賀マリン
 

バーを跳ぶ練習やコース練習などはしてないけど
8歳半のセナジィ
2日間、バーを落とすことなく頑張ってくれた!

横須賀マリン

久しぶりの競技会、何を考えながら走ってたんだろう(笑)
セナピョンに聞いてみたい

横須賀マリン
 

常に体のメンテをしてるルカカイと違い、ほったらかしのセナピョン
もともと、体が柔らかく、軟体動物のような脱力上手のためか
素人のママが触っても、ルカカイより柔らかい
運動不足と年のせいか、ちょっとジャンプが重そうだけど

まいどジャンプ健在(笑)

横須賀マリン
 

なにより、2日間通して、逃走もなく
集中して、かつ楽しそうに走ってくれた♪
セナピョン、有り難う♪

横須賀マリン

そんなセナの最後の公式戦の走りを撮って下さった皆さん
有り難うございました!