欲しいかも

人間のこと/他

今日も朝から、3つの用事かけもちで
家に帰る余裕はないので時間調整でマックへ

最初の用事が終わったのが10時前だったので
朝食メニュー
100円のソーセッジエッグマフィンと
航空券の裏側についてるコーヒー無料券
計100円で、30分、マックに滞在

トイレも借りて、ちょっと申し訳ない気分(汗)

ソーセッジエッグマフィン
 

ぱかっと開ける超古いタイプの携帯でメールを打っていたら
横に座ったお若いサラリーマンなお二人

席につくなりパソコンを開いて何やらお仕事?

と、そのうちのお一人
今度は鞄から、iPad mini とiPhon 出して〜

かっちょよかったので、思わず盗撮(汗)
犯罪かしら・・・(滝汗)

マックにて
 

これくらいなら、許される???

しかし、なんか、自分が化石に見えてきた(苦笑)

ママの携帯、かつては「ワンセグ」と敬われた?ものだが
アナログ放送のだし・・・(汗)
今は、「シャーーー」と言うだけ(爆)

全く意味ない上に
よく使うボタンの近くにテレビのスイッチがあるため
はっきり言って、邪魔っ

そして、この後、お友達から
まさに、このipad mini を見せてもらったのだが

いいな〜〜〜 欲しいな〜〜〜

バッグに入れられる大きさだし〜〜〜

口でいくら説明しても通じない友達や身内に
ほらってアジ動画見せられるし〜

ipad miniで撮った動画も見せてもらったけど
とってもきれい〜〜

でも、USBは、ついてないらしい???
データの移動とか、めんどくさくないの???
って、今、USBと言うことすら化石化しつつあるのかしら???

ママのMac、tigerで止まったままだし
このままじゃ、ほんとに時代に取り残される?(笑)
でも、犬貧乏な我が家、人間のものを節約するしかない
携帯費用、二人分あわせて月に5000円以下なのよね(笑)