アジ写真/ルモンド杯

アジ:L杯・おもてなし杯

2013.01.13 Sun ルモンド杯 写真提供:HIROさん(多謝)

結局、最後まで「大嘘つき」なカイ君だった・・・

ルモンド杯
 

逆手の位置が高過ぎると
いつも言われるのに、また高いよ(汗)

ルモンド杯
 

我が家で一番忠誠心の高いのは間違いなく、るぅしゃん

ルモンド杯
 

ルモンド杯
 

相変わらず、前足をたたんで跳ぶことが多い
よく落ちなかったなぁ(汗)

ルモンド杯
 

この写真好き♪

ルモンド杯
 

現役の頃は逃走専門だったのに
最近は楽しそうに最後まで走ってくれるセナじぃ

ルモンド杯
 

るぅしゃんらしい、まじめにんまり顔(笑)

ルモンド杯
 

それでも、以前に比べたら、落ちなくなってきた!

ルモンド杯
 

ルモンド杯
 

ルモンド杯
 

ルモンド杯
 

問題、課題、いっぱいだけど
今のところ、とても楽しそうなのが救い

HIROさん、有り難うございました!