馬肉パワー?

まだまだ普通の子に比べたら、バーを落としやすいカイ君
でも、以前の、「ばったばったなぎ倒し」からみると、落とさなくなってきた♪
触ってみると、ほそっこかった足にも、だいぶ筋肉がついてきたし♪
メンテもしてもらい、家にいるときは、「あずきのチカラ」であっためたり♪
ご飯は、馬肉メイン
シニアでカロリーセーブしたいコナセナにも馬肉なら大丈夫だものね
コナセナルカカイ:1日に必要な摂取カロリー:500kcal 前後
カイはキャバズより、やや量多め、体重変化をチェックして量はアバウト
部位によって違うので、下記のとおりではないが
20130125
野菜は、
以前、毎日、煮野菜をあげ続けて、3頭ともストラバイトが出てしまった経験から
出来るだけ生で カボチャなどはチンしてるけど、野菜量は少なめ
20130125
今日は、ダイコン、豆苗、リンゴ、かぼちゃ、すりごま少々、これで4頭分
+αは、いつも試行錯誤中
同じものは続けて使わないので、おすすめするわけではありません!
消化酵素(今使ってるのは、ビッグウッドのエンザイム)

コナセナルカメインのグルコサミン(今使っているのは、BPグルコ)

筋肉をつけるサプリメント(今は、ビッグウッド)

BCCAアミノ酸、ママ用のをたまに少々(今はグリコ)

「サーモンオイル」や「えごま油」など、ごく少々
お友達が作ってくれた「季節の野菜と果物の酵素」 これが一番安心!