アジ練/カイ

アジ:アジ練

珍しく16時からのレッスン、日頃はあまり入れない時間帯

朝5時から起きてると
ママ、カイ、ともに疲れてくる時間帯だし
視力の弱いママ、暗いとカイを見失う率倍増するので

今日は、バリバリ3度様の中に入れてもらうので緊張

そのせいか・・・・?

スクール近くに来て、カイを忘れたことに気づく(遠い目)
 

フリーにしてると近所中の番犬をして夕方には疲れ果てるので
強制ネンネをさせていたのだった(汗)

アジ練の際には、キャバズも全員か選抜かで
一緒に連れて行き遊ばせる
アジ練だと察知すると自分を連れてってアピールがすごい
今日は全員連れて行くので、必死にしがみついてくるのを1頭ずつ車へ
アジ道具を乗せて、いざ、出発っ!
  
・・・肝心なカイ君は、ハウスで強制ネンネのままじゃん(汗)

スクール直前か家に戻りカイをひかっかえて再びスクールへ
近いとは言え、あちこち工事してるのでギリで間に合った(汗)

夕方の疲れが倍増して、ここですでに疲れたぞ(汗)

アジ練は、足を引っ張らないよう超まじめに!!!
苦手な「間抜き」やら「押して間に入れてのアウト→エアプレィン」とか
途中、先生から、カイの跳びに元気がない、と
最近、スタート前の脚側、スタート地点でのチョーク、ママの激圧などで
たのし〜って言うピョンピョン、とか、でへへ〜な笑顔が少ない・・ような
元気がない、んじゃなくて、楽しくない、とかじゃありませんように(願)
単に珍しく夕方のアジ練だったので、疲れてただけならいいんだけど