Doから復帰

アジ:他

今日はアジ練だったけど、土日2日続けて練習会参加となった我が家
3日続けては、カイの体に負担がかかるので今日はお休み

3度に上がったので日曜だけで良かったのだが
先生と相談して2日間行くことに

前回の練習会のときは1度だったので、当然1度&2度の練習会に参加
そして、ルカのために2度&3度の練習会にも参加
やっと2日続けての練習会から解放された、と思ったのだけどね(苦笑)

練習場では、しっかり待つしタッチも止まるカイ
外の競技会モードでの確認が必須
競技会モードが2日続くと2日目はより出やすくなるので確認効果大だから

急遽あいた午後
小銭稼ぎを休んでDoの参加賞である写真Tシャツの写真選び

これで、何枚目かなぁ〜

2月も競技会はお休みで、3月のDoからお許しが出たのだ!
なぜクラブ展からかと言うと
この日、先生は初ジャッジをするみおせんせの付き添いだけ
復帰する問題児組をじぃ〜っくり監視出来るから(滝汗)

そう

スタートなどの問題を抱え競技会出場停止になったのはカイだけじゃなかったのだ
先生、スタートやタッチに厳しいので(汗)

どんな競技会よりもママの緊張度はマックスになりそうだ(爆)
おっと、そんなことより、写真、写真(笑)