アジ写真/ルモンド練習会

アジ:L練習会

アジ友のお友達がLの練習会に遊びに来られていて
そのパパさんが走るわんこ達の写真を撮って下さいました!

>>> 琥珀色の瞳たち

カイ君、楽しそ〜〜〜(笑)

ルモンド練習会
 

とてもカイらしい1枚でお気に入り「行くのだ〜〜〜♪」
いつまでも、こんな風に楽しそうにアジして欲しい♪

ルモンド練習会
 

カイの足は真っ白なので、この前足の黒い点は泥だけど

ルモンド練習会
 

毛の増量とともに、最近ちょっと、体重が増加しております(汗)

ルモンド練習会
 


 

ルモンド練習会
 

カイ君は、走ってる間中、にこにこしてる(笑)
まぁ、日頃から、口あけっぱだけど(汗)

ルモンド練習会
 

自分ちの子達はビデオ撮影のみになり
写真は撮れないのでほんとに嬉しい♪
お宝です!!! 有り難うございました!!!