ルモンド練習会/ルカカイ

アジ:L練習会

2013.02.10 Sun ルモンド練習会 2度/3度

カイ君、練習会での「初3度」
 
◆ ママとカイ ◆   AG2/AG3*/JP2/JP3*


 

◇ AG2
ママの動きがかたいけど、攻略はまずまず♪
最後のバー落下でCRならず、残念

 
◇ AG3×2
最後のトンネルトラップありのAフレ
カイ君、見事に奥のトンネルへ(滝汗)
2走目、また奥の穴へ(泣)
2走目のドッグウォーク
カイ君、みごとな大ジャンプ〜
ママ、この瞬間、魂が抜けていきましたよ(涙)

 
◇ JP2
早く回そうとあせったところ
みごとにバー落下

 
◇ JP3×2
ただ、間を抜いて引っ張って行くだけなのに隣のバーを跳ぶ
カイ君、見事にひっかかってしまった

ルモンド練習会
 

今回、この引くママを見て↓

ルモンド練習会
 

勝手読みしてるんじゃないかなぁ・・・(悩)
2走目も同じことになり、落ち込むママの横
「おいら、上手にやったのだ〜♪」と
楽しそうに飛び回るカイはいいとして
満面の笑みで、嬉しそうに指導に寄ってくる先生って

ルモンド練習会
 

とまぁ、課題いっぱい、バーも落下
2日間でクリーンランZEROだったけど
2日間、叱れても、叱られても、カイ君は楽しそう(笑)

 

◆ パパとルカ ◆   AG2/AG3/JP2/JP3

◇ AG2
珍しく瞬殺失格でふ(笑)
たぶん、この時点で
るぅしゃんは違うバーをロックオンしました!
パパの手が指しているバーを見たような感じかな?

練習会

 
◇ AG3

 
◇ JP2
3番バー、4番バーのエアで
るぅしゃんの走行妨害
全体的にテンションが落ちてきたかなぁ・・・
そして最後に失格(汗)

 
◇ JP3
クリーンランだけど、テンション低し
疲れてきたるぅしゃんの走りは見てすぐ分かる
障害物の手前で歩幅が短くなるから

るぅしゃんの体力温存の仕方や体のケア
もっと頑張ってもらいましょう!

 

さて、2日間が終わり、先生に競技会復帰の確認
無事、3月のDoから復帰、その後はDoの結果次第(汗)

無口な夫婦タープにお友達が入ってなごやかになったり♪
あったかな差し入れを頂いたり美味しいお菓子を頂いたり♪
先生方、お世話になった皆さん、2日間、有り難うございました!