たのむよ、セナじぃ(泣)

愛・成長・生活

元気はつらつな小夏さん、もうすぐ10歳に対し
1つ下のセナじぃ、痴ほう老人まっしぐらか・・・(汗)

今朝も、朝3時過ぎから「くぅ〜ん、くふふ〜〜ん」と安眠妨害

はいはい、じぃさん、チッコですか・・・

キャバ団子で寝てるサークルからセナだけ出し
下に連れてってチッチ(ねむ)
(普通ならセナだけ出すなんて無理だけど、
 朝3時となると、コナルカは、まだ爆睡中で問題なし)

チッチした後は、ご褒美のおやつくれ〜〜と
元気に部屋を走り回り(遠い目)
捕獲し、また2階のコナルナの寝てるサークルへ

「え〜、おいら、もう、起きてご飯くってもいいじょ〜」
とアピール視線を送っていたが、ママに無視されて2度寝へ

一度起こされると、なかなか寝付けないママが
やっとウトウトし始めたら
「くぅ〜ん、くぅ〜ん」    (遠い目)

目覚まし確認・・・・まだ、4時半なんですけど〜〜〜〜!!!

腹が減った、って意味なのか
今度はウンピなのかは分からんが
もうちょっと寝ようよ〜〜〜セナピョ〜〜〜ン(願)

が、その願いもむなしく、しつこく鳴くので、やむなく起床

4時半となると、コナルカカイも、もれなく起床
平日は、いつも5時起床だけど
30分くらいの誤差は関係ないらしい

4頭、じゅんぐりチッチして〜〜

汚くなると端っこにするので
その都度、新しいシートに換え〜の
朝ご飯、食べさせ〜の

今度は入れ替わり立ち替わりウンピ、4回、片付け〜の

ねむねむもうろうなママに対し
ご飯も食べたし、すっきりもしたしで
元気はつらつでバトルやつら・・

真っ暗な時間から、うるさいんだよ〜〜〜 
今日は休みなんに〜〜

そして、やっと一息、片付いて、明るくなった頃・・・
完璧に目覚めたママに対し、2度寝へ入る奴ら(遠い目)

子ら
 

セナピョン、昨日も、起床、4時過ぎだったのに〜
ママ、寝不足で倒れちゃうし〜