ストルバイトその後

健康

水分も出来るだけ取らせるようにし抗生物質を継続して1週間
悩んだ末の処方食も、とりあえず食べさせ中

再検査はまだだけど、頻尿もおさまり、尿も見るからに良い感じ♪

セナじぃの早起き(3時〜4時半)は相変わらずだけど(汗)
チッチさせなくても、布団にさえ入れてやれば
そのまま二度寝するようになった

我が家の初の男の子、セナピョン
小夏と違い、体全体で愛情表現し
ママがいないと生きていけません、みたいな
それが、もう、かわいくて、かわいくて、顔もイケメンだし〜
当時、あまり、しつけ、訓練などの知識がなかったのもあり
べたべたに甘やかして育てたツケか(苦笑)
アジでも苦労したし、訓練競技にいたっては・・・・不可能(爆)

アジスクールに入ってから
少しずつママの対応も換えセナも成長したけど
ちょ〜〜〜甘えん坊なのは、相変わらずで
ママにべったりくっついて寝るのが嬉しいらしい(笑)

明け方、目が覚めたら、甘えたくなるのか・・・(汗)

このままずっと一緒にネンネでもいいのだけどセナだけとはいかず
年に1、2度、帰省では布団に入れられないので
ハウスねんねが出来ないと困る
夜中鳴かれるのも困る訳で、どうするべきか・・・(悩)
まだまだ、ママの寝不足は続きそう(苦笑)

さて、そんなこんなで、ストルバイトは落ち着きそうな予感