兄弟姉妹

お出かけ

久しぶりにハルメイ家に、朝からお邪魔〜♪

このハル君に初めて会ったのは2004年11月30日

あの頃は、みんな若かったねぇ(笑)
セナ大好きなハル君、ほんとにチビッコ  
今では、そろって、じじぃ(爆)

兄弟姉妹
 

兄弟姉妹
 

2005年4月にメイちゃんが家族になり〜
ハルメイコナセナ4頭で遊んだり一泊旅行に行ったり

そんなハルメイ家にお嬢さんが誕生
その後も時折、一緒に遊んでいたけど

兄弟姉妹
 

ハルメイ家に長男誕生
我が家もルカが来て、週末はアジ三昧
長いこと会えないままだった・・・・・のに(笑)

久しぶりにお邪魔したら、コナセナハルメイ
そんな空白の時は飛び越えちゃった!

小夏もセナも「勝手知ったる他人の家」 楽しそうに走り回り
小夏はゲジマユでチビッコ二人を脅したり
嬉しさ120%のセナは、はしゃぎまくって
おにぃちゃんを怖がらせたり(汗)

人間同士も、久しぶりな分、お互いの知らない話に花が咲き〜
離れていた時間、わんこも人間も、簡単に埋められるものだね

兄弟姉妹

平均年齢9歳(笑)   小夏   セナ   メイ   ハル

兄弟姉妹
 

コナセナの脅威に泣きつかれて寝ちゃったおにぃちゃん3歳
おねぇちゃん5歳はご飯を食べ終わった頃にはコナセナにも慣れ
おじさん、おばさんにもすぐ馴染み
すてきなドレスっぷりも披露してくれた♪(かわいいねぇ〜)

おじょうさん