ルモンド杯

アジ:L杯・おもてなし杯

2013.05.05 Sun 2013年春のルモンド杯

ルモンド杯
 

今回も家族総出で!
小夏さん、もうすぐ10歳も元気に走った!

AGはタッチ強化をするため、順位付けはなしでCR賞のみ
JPは、各1〜3位まで表彰(1位:米、2位:お菓子、3位:卵)
 

◆ パパと小夏 ◆  オープン


 

アジリティレッスンは受けないまま
オープン専門の小夏さん

アジ練のお供で、ちょこっと練習しただけだが
上手になったね♪
それになにより、とっても楽しそう!  
秋のルモンド杯も走れますように(祈)
CRでCR賞(ジュースとお菓子)GET♪

 

◆ ママとセナ ◆  オープン/JP1


 

◇ オープン

セナじぃ、もうすぐ9歳
小夏より老化が早いのか、耳があまり聞こえない(汗)
全て先行して、セナにママを追いかけてもらう作戦♪

久々のアジだったけど、CR
CR賞とスモール3位、卵GET♪

 
◇ JP1

心配だったのは、新しいソフトトンネル
セナは、1度も入ったことがない
出来るだけ丁寧に入れたら無事入ってくれた
スラ横にはりついて
ハッパかけるのも久しぶりでなつかしい(笑)
CRで、CR賞GET♪

 

◆ パパとルカ ◆   AG2/AG3/JP2/JP3


 

◇ AG2

ちょっとトンネルを怖がって?、体を返すのが早過ぎ
残念、失格!

 
◇ AG3

タッチは、地面に降りたらアイコンタクトだったのでは?
完全、駆け抜けですが、いいのかな?
ま、そこらは、パパが習っているので
CRで、CR賞GET♪

 
◇ JP2

スラ抜け続出のスラの抜けやすいシーケンス
パパが、ほんの少し、次の障害へ体を向けたからか?

 
◇ JP3

 

◆ ママとカイ ◆   AG2/AG3/JP2/JP3

◇ AG2

いきなりママの失敗オンパレードな走り(汗)

 
◇ AG3

 
◇ JP2

問題多数だが、本日、ママとカイ君の唯一のCRで
ミディアム1位、お米GET!

 
◇ JP3

ひどすぎて、走らなかったことにしたい(苦笑)

 

今回も、美味しいものをたくさん頂き!
ルモンド杯デビューの初々しい走りをたくさん楽しめた♪
ママ的には、最後がグチャだったので残念至極だけど
それでもアジは楽し〜♪