誕生日/瑠夏/7歳

愛・成長・生活

我が家のセナと、お友達のチョコちゃんの間に生まれた子達

瑠夏

みんな7日に生まれたのに
最後の最後、日にちをこえて生まれた男の子ブラオ君

一番大きくて一番ぶちゃいくで
やんちゃな女の子達に小突き回されていた子(爆)

瑠夏

縁あって、我が家の家族の一員になり
超子煩悩なセナピョンが、ず〜っと子守りをしてくれて、すくすく成長

瑠夏

セナの受け入れには時間がかかった小夏さんも
ルカは比較的すんなり受け入れ
キャバ団子と言う単語が生まれたくらい、いつも一緒

瑠夏

3頭並ぶと、一番、ふけ顔ではあったけど(おいおい)

末っ子特有、愛独り占め状態・・・だったはずが・・・
5歳にして、でかくて、きっつい異種な弟が出来た

瑠夏

嫌がるから、逃げるから
ますます攻撃ターゲットにされる日々(哀)

もう安泰と思われていた末っ子の特権をいきなり奪われ
(コナセナも通った道だが・・)

そのうち、アジでは、急にパパと走れって言われるし
(ディスク投げしてくれるパパは元々大好きなので哀れではない)

一番の遊び相手だったセナパパは遊び上手なカイにとられるし(哀)

なんだか、自ら、哀れ感を漂わせている、るぅしゃんだけど(苦笑)

使命感、義務感、従順さ、頭の良さは我が家でダントツ一番

あとは、もうちょい、空気を読む力があったらねぇ(笑)

これからの1年も、元気、健康が一番
キャバ特有の心臓病への猶予時間をたっくさんもらえますように(祈)

瑠夏