アジ練/カイ

アジ:アジ練

W失格なんで(笑)
ほとぼりが冷めてから行きたいところだが早々にアジ練

当然ながら、皆さんで結果報告!
以前のママだと失格すると落ち込みがちだったが
最近は、明るい(笑)

とにかく競技会に出られれば楽しい今日この頃である♪
今後もこの気持ちを忘れないようにしようね、ママ(笑)

先生様のビデオチェック

AGでは、ママの体の向きがだめなのとウォークから離れすぎ
あの体の向きと距離で一歩踏み出せば反対の穴へ押すようなもの
落ちてしまってもちゃんと止まったのだから
何事もなかったように続行すればよかったと
想定外のことが起きたときの対処の悪さは
一生、なおらないのか(馬鹿)

JPは、検討もへちまもなくバックスイッチの失敗
ぼくなら、フロントかエアで左走ります、と
(やはり、そうよね・・・)
U人先生も、それで走ってらした!

レッスン
今日も自力1走目は失敗だらけの失格オンパレード
まだまだ新しいシーケンスへの挑戦時
彼の動きの予想がはずれる(汗)
るぅしゃんと走っていた頃は
こうすればこうきてくれると言う確信があったのだが
カイ君とはペアとして、まだまだである
しかも間抜きとかも
しばらくやってないとママもカイも失敗

先日のJP3、バックスイッチが成功していても
終盤の間抜きで失敗だったねぇ(苦笑)
先生に注意され、動きをなおすと、CR
自力1走目からこれができるようになるまで
失格の山が築けそうである(苦笑)