アジ練・カイ

アジ:アジ練

このところ週末
ルカカイそろってのアジ練を入れていた

が、なんだか、るぅしゃんのテンションが低い

アジそのものが、きついのかな、と思ったら
競技会はテンションUP
大嫌いなカイとのアジが嫌になってきたのかなぁ、と
今週は、今日がカイ
明日がルカと分けてレッスンを受けてみた!
カイはルカが走ってるのを見たほうが燃えるんだけどね(笑)

さて、レッスン

コース攻略は、大きな問題はなかったものの
勝手読み?先読み?の激しいカイ君
間抜きとか、まだ、ママが指示しないうちに
次のバーをとっとと跳んでしまうことが多い
ほんとに間抜きなら良いのだが
下のように、間を抜いて引っ張って行く時も
ママを無視して赤のように隣のバーへ勝手に行ってしまう(汗)

アジ練
 

アジ練後のタッチ練
楽しそうなのはいいんだけどねぇ(笑)