アジ練/カイ

アジ:アジ練

本当は水曜のアジ練
雨予報なので火曜のラストに入れてもらった
終日のハードスケジュールの後のレッスンは迷ったが
水曜が雨だと、練習なしで平塚になってしまうのが不安

何が不安って(笑)
先日の練習会、AG3の出だし
よくある出だしなのに
カイ君、ママがどちらの向きで構えても失敗した(汗)
対面式でも、背中向け引っ張り式でもママを無視(涙)

アジ練

いや~、3度なら、ざらに出てくる形でしょう(汗)
これまでのアジ練でもしてきたし~(汗) 
で、レッスン前に試してみたら、さくっとできた(なぜ)
それを見ていたため?か
レッスンでも先生からこの形の出だしでと(笑)
それも、できた(謎)
まぁ、ほんと、まだまだってことよね
場所によって出来たり出来なかったり
肝心なアジ練は、AGはシーケンス練習、JPはコース練習
いずれも、いつものとおり、あちこちでだめ出し(苦笑)