誕生日/小夏/10歳

愛・成長・生活

我が家の一人娘、小夏さん
無事、10歳の誕生日を迎えた♪

我が家の初のわんこ
お願いしたブリーダーさんの所でなかなか生まれず
(ブラタンの女の子)
6ヶ月待って生まれた瞬間、我が家の小夏に決まった♪

小夏がきてからは、もう、親ばか全開で(笑)
親戚中、友達中に、カードを送りつけたのよね(爆)

小夏

あっというまに10歳
いまのところ、元気いっぱいで老いもあまり感じない
毎回、カイのアジ練にもついていき
得意げに、フィールドに入って行き
幼稚園組用のミニウォークをあがったりおりたり
トンネルをぐるぐる、出たり入ったり

↓は、昨日のカイのアジ練のお供時、フィールドにて

小夏

最高にかわいくて、とってもいい子
あなたなら、5頭いたってママは楽ちんだと思うな(笑)
うるさいボーイズの中、ママの癒しでもある小夏さん
これからの1年も、とにかく元気でいて下さい