カイ君、水泳特訓

お出かけ,愛・成長・生活

体のメンテや練習量コントロールで
かたかった体が少しよくなってきたカイ君
今度は、少しずつ、筋力アップ

一番よいのは水泳とのことで、今日も頑張る水泳特訓(笑)

足がつかないと、嫌々ながらも自力で犬かきしてくれる
これならカメラ持っても大丈夫かなぁ〜とカメラ持参で川へ

落としたらおしまいだから、ちょっとドキドキ(笑)

今日もやっぱり、水辺に降りようとすると抵抗するカイ君(汗)
足がつかるあたりまでは、おやつに釣られて降りてくるけど
中には、やっぱり抱っこしてだった(また、ママもびしょぬれ、涙)

川遊び

 

川遊び

 

川遊び

 

川遊び

 

川遊び
 

川遊び

 

川遊び

 

川遊び

 

 

他のわんちゃんの水遊びのような楽しそ〜な写真は撮れず(苦笑)

ひたすら鬱だったカイ君の水遊び、もとい、水泳特訓、本日も終了

でも、足のつく所ではたま〜に、こんな笑顔を見せてくれたよ(笑)

水遊び