ありがた迷惑、川遊び

お出かけ,愛・成長・生活

初川遊び、カイ君だけでキャバズがかわいそ〜
と、まわりからは見える、かも、しれない(笑)

ママ的には、かわいそうじゃないと分かっていつつも
そこは親心で、やっぱり夏だもの、みんな連れていくかということに

3連休で川は混み混みで、放せないけど
どうにか、いつものスポットはキープできた(ほ)

そして、パパに引きずりこまれる小夏さん(笑)

川遊び
 

遠目には泳いでるように見えるんだけど・・・

川遊び
 

こっ、小夏さ〜ん、おぼれてませんか?(滝汗)

川遊び
 

体まっすぐ下に沈んで、顔しか出てませんけど(汗)
立ち泳ぎですか?(汗)

川遊び
 

川遊び

 
そして、次に、無理矢理つれてかれたセナ〜
途中で逃亡・・・ 川でもかっ(汗)

川遊び
 

川遊び
 

皆さん、そろって鬱になったところで、家族総出水遊び終了

川遊び
 

家族総出は世の夏休みが終わってから、どこかでのんびり遊ぼうね