アジ練/ルカカイ/動画

アジ:アジ練

先生様、北海道遠征につき、久々のアジ練
始まる前から、なんでこんなに足腰がだるいのか(悩)
そう、カイ君の水泳特訓につきあったせいだった(苦笑)
川の流れのある中、腰までつかって歩くって、結構きついのよね
さて、アジ練は北海道のコースアレンジ

 
 
◆ ママとカイ ◆

先生様の「早く、早くっ」で体が動く(笑)
競技会でも横でママをハンドリングして欲しい(爆)

 

◆ パパとルカ ◆

ルカカイそろってスラにつまづいた(汗)
るぅしゃんは、スラ入れてバックスイッチするとテンション急降下
パパとルカでのベストなハンドリングは、スラ左付きでいく♪

同時スタート泣かせな出だし
5回はやったな(苦笑)
ちょっと疲れた上に目の真ん前をパパが何度も横切り
テンションダウン
ゴールのエアは必要なのか・・・
確かに裏跳びしやすいルカだけど、あそこは引けば大丈夫じゃないかなぁ