水泳特訓4回目

お出かけ,愛・成長・生活

今日も夕方、ママが帰宅してから川へ

昨日と連日になるし、ママも疲れてるけど
明日から車がなく、川へは来週まで行けなくなるからね

遅くまで明るいので助かるわぁ
遅いと、子供や釣り人も少なくなってるし

やはり、まだ自発的にとはいかないけど
無理矢理引き込まなくても
ママが先に入っていくと、しょーがなく着いて来るカイ君

慣れた!と言うより「あきらめた!」というところか(苦笑)

かっちょいいお兄さんとボーダーちゃんも川遊び中
川の本流(流れがかなり速い)の方でディスク遊び
さすがのボーダーちゃんも流されるんだけど平気で飛び込んでいく

ママとカイ君は支流(流れがゆるやか)で
それでも、カイ君、流されていくのよね(汗)

水泳特訓4回目
 

相変わらず、顔は鬱(笑) ひたすら、あきらめ顔

水泳特訓4回目
 

水泳特訓4回目
 

帰宅後、湯シャンしたとき体触ると
前まで脂肪ぷにょぷにょだった体が、ちょっと引き締まったような?

たった4回では、変わらんか(笑)

いそいそ体重チェックしたら・・・体重は変わらず(苦笑)
でも、あの脂肪が、ちょっこし筋肉に変わったと信じたい(笑)

先生は、北海道から今度はヨーロッパへ
アジ練もないので、7月は、ひたすら夏を満喫???か(笑)

でも、連日の川遊びで体がかたくなったら元の木阿弥
金土は車ないしで、カイ君はひたすら休養
キャバズは夜の散歩かな(笑)