安曇野ガーデンカップ

アジ:他競技会

外へのお許しが出たので安曇野ガーデンカップに初参加♪

こちらのコンペでは
毎走終了後、1〜3位の表彰があり
そして・・・「失格者の発表」がある(笑)
カイ君、出だしから3走連続、失格者発表(爆)

るぅしゃんは、暑い中
いつもどおり淡々とパパに着いて走ってた!
ほんとに、この子は賢い子だっ!

暑い中、車待機になるので
コナセナはエアコンの中、お留守番
セナはクレート待機だと吠えっぱなしになるので

朝7時過ぎに出て
帰宅が夜10時、帰ったときは爆睡してた(苦笑)

 
 
◆ ママとカイ ◆  AG2/AG3*/JP2*/JP3

◇ AG2

今日の走りでは、まともな方だったが失格(爆)
なぜなら、手袋をして走ったから(馬鹿たれ)

 
◇ AG3

1走目は、間抜きの後
カイの目線の先にあったバーを誤跳

リトライでは、カイの方は向かず、ケチカターンで

 
◇ JP2

1走目は、1、2、ドボン(涙)

早めの逆手エアを使ってみた
が、その後エアで体を返すタイミングを失敗

 
◇ JP3

トンネルから出て来るカイを待ちすぎて
後が間に合わず(苦笑)

 

◆ パパとルカ ◆  AG2/JP2/JP3

◇ AG2

スーパーるぅしゃんは
パパが失敗さえしなければ、走りは確実
あとは、いかにタイム減点をのがれるか

 
◇ AG3

これまたタイム減点とのたたかい

 
◇ JP3

暑い中、3走目
テンションも全体的に少し落ちたけど、よく頑張りました!

 

シャルパパ、てつさん、参加の皆さん、お世話になりました!!!