タイムマシン

Mac・PC・Net

結局、タイムマシン」で「Snow Leopard」に戻った(苦笑)

これまでの努力はいったい、なんだったのか(涙)

OSが何ランクも一気にアップグレードしたので
必然、使ってるソフトも全部バージョンアップしたのに・・・

使えなくなったソフトの代わりを探したりアドオンを探したり
でも、あまりに動かないので、これじゃ画面は大きいけど予備機と同じじゃし

Macのタイムマシン:Windowsでいうシステムの復元
Macって、OS名もそうだけど、ちょっと遊び心があって好き(笑)
って、笑ってる場合じゃないのだ(汗)

とりあえず、メモリをネットで買って今日届いた
明日、落ち着いて増設作業をしてみよう!
春の子らの大出費(予防接種やフィラリアなど)に続き
固定資産税、自動車税に続き
車の修理・・・・2回、あわせて、ほぼ5万(涙)
お金がないので、1カ所は、ガムテープでの補修のままだ(悲)
そして、Macの修理・・・そしてメモリ購入(高いよ、涙)
5年選手の愛Mac、投資したんだから、もうしばらく頑張ってくだされ(願)