セナ サマーカット

トリミング

セナ シャンプーカット
お隣のおっきな子、神妙な面持ちなのが、かわいい(笑)

トリミング
 

ルカ マイクロ+爪切り+肛門腺しぼり+マッサージ

トリミング

↓ るぅしゃん、遊ばれてる気が(笑) でも、うける(笑)

トリミング
 

公園の茂みが好きで、草の種だらけになるセナピョン
本日、サマーカット(苦笑)

と言っても、紫外線や直射日光は怖いので
かりこむのでなく、毛を短めにカットして足や耳の飾り毛はバッサリ

セナじぃ、仔犬に戻った(笑)
そんなに違和感はないけど、唯一・・・・(汗)
これまで見えなかったものがお目見えしたのが・・(おい)

さまーかっと

うちのボーイズ、全員、長毛で
起きてるときはもちろん寝てるときも
へそ天のときだって、なんとなく毛に包まれて
これまで、全く、見えない
と言うか、意識させられなかったんだもの(笑)
気になる・・・・(爆)